《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

パイレーツ・オブ・カリビアン

2007-05-31 00:16:40 | 映画、鑑賞
やっぱりカッコよい~!オーランドブルーム!!

ジョニーデップも、もちろんカッコ良いけど、役柄的には、、、(笑)

パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンドタイトル通り完結

最初は胸がつまるようなシーンが続き、キャプテンスパロウの登場からハチャメチャのドタバタ(笑)

ジャックスパロウのお父さんも出てくるし(サプライズ)9人の海賊長によって開かれる『評議会』(←会議なんて出来るわけがない!笑)があったり、なんだかんだとラストは収まるとこに収まった感じ?(笑)

これから観に行こうとしてる方!エンドロールが終わるまで、ちゃんと観ていてくださいね~。途中で席を立つと後悔するハメに、、、。

それにしても、オーロンドブルームの海賊姿もお似合いだったわぁ~。でも、やっぱキャプテンスパロウが最高だけどね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高!! (komarin)
2007-05-31 00:40:21
マジでカッコいいよねぇ~゜+。(*′∇`)。+゜あのシリーズ見終わった後にTDLの「カリブの海賊」に行きたくなるのは私だけだろうか(^^ゞ??
返信する
komarinさん (purity)
2007-05-31 00:43:22
いやいやkomarinさんだけじゃない!!
私も『カリブの海賊』行きたくなった♪
あの歌を口ずさみながら~♪♪
私、このDVDの3部作が出たら買っちゃうかもしれない(笑)
返信する
1をみました (さち)
2007-05-31 06:04:58
テレビでやってましたね。公開当時、たまたま酷評を読んでしまいました。

映画に興味なかったので、「ふーん、駄作か」と思い込んでしまいました。

しかし、時間が経つとともに評価があがり3までやってるなんて!

で、1を見たらなんて面白いの!

キャプテンスパロウ、惚れました☆
返信する
実は (yuri-co)
2007-05-31 20:59:25
私もオーランド・ブルーム好きなのねんw
でも「トロイ」見てガックリして(苦笑)
そして実はパイレーツ見たことないのね~んww

テレビでやってたのも見逃したの

wowowで、2作目をやるらしいので
コレを機に、見てみますわ~
返信する
さちさん (purity)
2007-06-01 00:17:26
私も初めて映画で観ました(笑)
ジョニーデップ主演という理由だけで、DVDを何気に借りたら
面白くって♪立て続けに2も観て、ついに映画に行っちゃったよ☆
2が特にお気に入り?ジョニーデップが好き放題、し放題のコミカルで笑いがとまらなかったよ~。シリアスな役もコミカルな役もこなせるのが好き♪
是非、2も観てね~☆
返信する
yuri-coさん (purity)
2007-06-01 00:24:44
オーランド.ブルームかっこい~よねぇ~~。
トロイかぁ、、トロイはやっぱりブラピに華を持たせなきゃ、、って感じ?
現代の役も観てみたいよね~。
むさ苦しい海賊も良いんだけど、貴公子顔なんだから(笑)こざっぱりした精悍な役も観てみたいなぁ~♪
パイレーツ観てみてちょ。好みがあるから、どうかな?(笑)
私は3のエンドロール後のブルームに、久しぶり胸がドッキンしたよ~(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。