《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

Anniversary

2013-04-12 22:52:41 | イベント・ワークショップ
ひさしぶりに朝のラッシュ時にバスと電車に乗りましたぁ

心を閉ざす感覚が懐かしい(笑)

そして、『doTERRA』1st Anniversaryへ参加してきました♪

記念日が『Purity』も同じ4月 なんだかちょっぴり嬉しい

参加者1000人位いたとか

飛ぶ鳥を落とす勢いですね~~(って、合ってる??

『フランキンセンス』のミラクルなお話を伺ったり、どこの産地から抽出して、その抽出方法とか、写真などを見ながら説明を受けたり。。。

あらためて、地球の宝物 植物の恩恵を授かっているんだなぁ~、精油になるまで、どれだけ人の手がかかっているのか、しみじみ感動しました。

ローズの花摘み、手伝いにいきたいくらいです。

、、、で戦利品??(笑)



こちらの本 ↓



『エッセンシャルオイル家庭の医学』というだけあって、精油の薬理効果が詳細に。。。

いろいろな症例や、対処法、ブレンド法なども記載されて、まさに『辞書』という感じ



勉強になります♪重宝します♪

今年にはいって、『doTERRA』『Wisdom of the Earth』の精油と出会い、目からうろこの素敵な体験をしまくりです

わたし自身にもちっちゃな変化が続々おこってる

やっぱすごいなぁ

これからもムーブメントを起こしつつ(笑)お客様へ素敵な香りをお届けしたいです




☆ ☆ ☆ ☆


5/5 公園アロマヨガ&日本茶会@西国分寺 参加者募集しておりまーす♪


ぬりえ&アロマセラピー ご好評により、モニター期間延長いたしました♪




aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー

石けん教室

アロマクラフト教室(改訂しました♪)

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。