《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

友達同士<石けん教室>

2013-04-12 23:32:52 | アロマルームのできごと
午後からは、お友達同士で石けん作りに来てくださいました。

おひと方は、アロマルームのリピーター様

きょうは同郷のお友達を連れて来てくださったのですぅ(嬉)

仲良し同士 和気合い合い

お友達は、はじめての石けん作り リピーター様は、もうベテランさん

さくさくと作業が進み、撹拌も3人で楽しくおしゃべり

『すっきりの香り』『春らしい石けん』というリクエストをうけて

ペパーミント、オレンジ、グレープフルーツ

ペパーミント、レモングラス、オレンジ

ピンククレイのマーブル

ピンククレイの一色

『ツインズ』石けんとなりました

石けん教室のあとは『飲み会』だそうですぅ

飲み会にそのまま行くならば。。と、バスタオルも持参してくださって、用意周到~☆ 

さすがぁあああああ これで、石けんくんも、飲んでるあいだ、のんびりとすやすや寝ることできますね(笑)

わたしも、お話の仲間にいれてもらい(笑)めちゃめちゃ楽しかったですぅ

女友達 良いものですね~~~

ありがとうございました♪






☆ ☆ ☆ ☆


5/5 公園アロマヨガ&日本茶会@西国分寺 参加者募集しておりまーす♪


ぬりえ&アロマセラピー ご好評により、モニター期間延長いたしました♪




aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー

石けん教室

アロマクラフト教室(改訂しました♪)

ホームケアー講座(検定試験対応講座)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。