《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

パワー充電してきたよ。

2007-04-02 00:35:50 | 今日のできごと
友人のサロン『NATIVE HEAL』へ久々行ってきたよ~。

ふぅ~~~生きかえった!!って感じ。

例の肩甲骨(笑)も手やストーンで様々な技を使ってくれて、本当助かったよ。楽になった。

冷え冷えだった体も施術が終わる頃には、ポカポカあたたかく、汗までかいてきた血がめぐった~リンパが流れた~、、と実感。

ストーンのパワーも貪欲に吸い取った満足感 

友人と一緒にサロンを出て、駅までの帰り道、ミッドタウンの近くにできた公園の夜桜がキレイで写真を撮ったのだけど



ただの夜景になっていた(笑)

なんと、その近くには、あのLUPICIAがぁ!!2ヶ月前に出来たらしい。2日は、母の誕生日なので『誕生日カード』代わりにメッセージ缶を購入。



相変わらず、キュートだわ

そして、一風堂で、とんこつラーメンを食べて帰ったのだった 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。