《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

勝 負

2010-06-30 12:36:53 | 映画、鑑賞
W杯 日本vsパラグアイ。。

長い戦いだったなぁ~。90分のゲーム → 延長30分 → PKと。。。

集中を途切らすことなく、最後まで、本当にお疲れさまでした。

自称『にわか』のわたしでさえ、涙ぽろぽろ もらい泣きしちゃったよ

PKで勝敗を決めるのは、本当に過酷

1点という重さも

全速力で走って、ボールを奪いに行き、また奪われ、攻めて守って、タックルされたり、足ひっかけられたりしあいながら、ゴールを目指す!! 

そして全速力でまた走る。

なんだかなぁ~清々しいキモチになった

ありがとう!というのは、おこがましいけど、ほんと良いもの見させてもらいました。

ありがとうございました♪ お疲れさまでした♪

☆ ☆ ☆ ☆

そして、ふとこの曲を思い出した~(笑)ユーミンの『ノーサイド』

(↑『オフサイド』で検索してるのが哀しい 笑)

これは『ラクビー』のことを歌ってるのだけど、なんか妙にマッチするところもあります。

ちょっと暗いけどね(汗)

そぉ言えば、むかーしむかし中学生のときサッカーをやってる同級生に片思い(笑)練習とか見にいっちゃり、ヴァレンタインのときはサッカーボールのチョコレートを瓶いっぱいに詰めて、勇気と共に渡したことがあったよ

その思い出も宝物です(笑)

ノーサイド  松任谷由実



☆ ☆ ☆ ☆

ポルトガルも負けちゃったぁ ロナウドォ
でもスペインも好き(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『ノーサイド』 (なるなる)
2010-07-01 12:24:09
LP持ってます(笑)
返信する
なるなるさん (purity)
2010-07-02 01:12:16
LP !!(笑)
そんな古い曲なのよねぇ。。ノーサイド
ところで
LP聞けるの??
今レコードを聞けるというのが(ステレオ)
とっても貴重で贅沢だわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。