《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

小学8年生

2017-07-30 22:09:21 | 読書
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

わたしが子供の頃、「小学1年生~6年生」の雑誌があったのは覚えているのですが、

今は、全学年が楽しめる「小学8年生」になったそうです。

そういえば、学研の「科学」と「学習」ありましたよね~。

科学の付録も充実していて

実験も楽しくて定期購読していたのを思い出しました♪

この小学8年生

小学8年生 VOL.3 2017年 08 月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
小学館


わりと大人でも楽しめます♪笑

実験コーナーは、キャンドルの色付けに役に立てる感じ。

なかなか、あなどれない雑誌かも💛




☆☆☆

ボディ、マインド、スピリット三位一体『active aroma わたしで在る!に磨きをかける。』全5回

お申し込みはこちらクリック

☆☆☆

〈夏のオススメ〉ナチュラル日焼け止めクリーム&虫よけスプレー作り

〈新メニュー〉脳エステ&小顔つぼ押しマッサージ


☆☆☆

メルマガ『purity通信』ご登録は


こちらクリック

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。