《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

美味しいお米と麦とろごはん&モカソフト☆サンデーランチ

2017-07-30 17:44:32 | スィーツ、食事

アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

今日はお友達のグルミットさんとサンデーランチ

碑文谷にある『美味しいお米と麦とろのお店・大黒屋』さんへ行きました。


品数豊富な麦とろごはんセット



十穀米にとろろをかけて頂きました。

美味しくて、おかわり!笑

なんだか、優しいお味にジーンときてしまいました❤️


デザートは、同じくグルミットさんオススメの学大近くの

マッターホーンへ。



1952年創業の老舗のケーキ屋さん

モカソフト♩



ほろ苦く、大人のアイス?

⤵︎にコーヒーゼリーも入ってます。



✌️サイン出ました。笑

ご機嫌指数さらにアップ!

グルミットさんと会うのは、かなりの久しぶりで(ご近所なのに)

久しぶり感を全く感じないトークがとても楽しいです。笑

そして、BDケーキ頂きましたよ❤️



レモン風味の焼きケーキ

『夏は、クリーム使いづらくて』と。

わたしはグルミットさんの焼き菓子大好き!

絶品だと思ってる人のひとりです。笑

イルカ🐬も三頭 ついてきた💕

毎年、ありがとうございます😊嬉



☆☆☆

ボディ、マインド、スピリット三位一体『active aroma わたしで在る!に磨きをかける。』全5回

お申し込みはこちらクリック

☆☆☆

〈夏のオススメ〉ナチュラル日焼け止めクリーム&虫よけスプレー作り

〈新メニュー〉脳エステ&小顔つぼ押しマッサージ


☆☆☆

メルマガ『purity通信』ご登録は


こちらクリック

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。