《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ソウルフードならぬソウルメイド

2017-04-26 21:46:17 | アロマクラフト
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

↑ なんだと思いますか?。。って、すぐわかるかな。笑

リップクリーム容器です。

もう、100本近く作ったような気がしますが、未だにこの容器が届くたびに、キュン💛とします。笑



アロマオイルポットで、キャンドルの火でのんびり作るのも好き♩

焦らず、蜜蝋がゆっくり溶けるのを待つ。。。だけ。

優雅~~~💛笑

蜜蝋+植物性オイルに、グリセリンを入れるのが好きなわたし。

グロスみたいな感じになるのです。テカルってこと??

精油は1滴くらい。

フローラル系ではなく

オレンジ、ペパーミント みたいな美味しそうな香りをつけるのが好きです。

アロマクラフトを知らない時代は、薬用リップを常備していたあの頃。

今では、蜜蝋リップクリームがわたしの必須アイテムになりました♪

ソウルフードならぬソウルメイドって感じです❤️






☆☆☆

新月・牡牛座☆塗り絵セラピー&ときめきリップ 4/27(木)@目黒 ピュアティ

☆☆☆






aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。