《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

新月・牡牛座☆塗り絵セラピー&ときめきリップスティック

2017-04-11 22:43:07 | お知らせ
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

4月26日(水)21:47 牡牛座の新月です。

今回は、新月入りの時間が夜なので、翌日の27日(木)に行います。

<塗り絵セラピー>

『手放して引き寄せる』2枚の塗り絵をして頂きます。

「手放す・解放」

絵柄の1部



心の中に抱えてる手放したい「感情」を塗り絵で思い切り吐ききります。

例えば、

・人と自分を比べてしまう。
・いつも人の目を気にしてしまう。
・原因のないモヤモヤ感、怒り
・焦燥感、不満

etc etc

くすぶってる想いを、手放してスッキリしていきましょう。

続いて

引き寄せの絵柄の1部



自分が求めているものを、色に託して表現していきましょう。

どんな自分で、ありたいですか?
どんな自分に、なりたいですか?
あなたの幸せ、喜び、満足することはなんですか?

出来上がった2枚の塗り絵に、手放したいもの、引き寄せたい(求めてる)ものを、それぞれ書いていきます。

自分にとって不要な感情、不要なもの
自分にとって大切な感情、大切なもの

なぜ、それが欲しいのか、なぜ、そうなりたいのか

自分自身に自問をしながら、新月の願いにのせて書き綴ってください♪


<手作りワーク・リップスティック作り>



みつろうで作るリップクリームに、色をつけます♪

口紅みたいに濃くはないけれど、うっすらと色がつきグロスみたいな感じです。

暴言、泣きごと、不満、時には言ってしまいますよね~。
これ、言わないで心にため込むと、ホント具合が悪くなってしまう。笑

言ったあとは、「お口直し」
リップしゅしゅと塗って「ハイ なんちゃって。 おしまい。」と締めくくり、綺麗な言葉、愛の言葉を発していきましょう。

言霊の力は偉大です。

<アロマの啓示>



33枚のカードから受ける印象を、直観で受け取るワークです。
カードを観た瞬間の印象や、じっくり見て、湧き上がってくる感覚を味わっていきます。
選んだカードの精油をかぎながら、「新月の願い」を心の中に落とし込んでいきましょう。


自分を見つめ、感覚を研ぎ澄ましクリアにしていく⭐︎
アロマの香りと共に、「自分の世界」を楽しく拡大します♪



日時:4月27日(木)
ご希望の時間を第二希望まで上げてください。(最終受付 19時半)

所要時間:2時間

持ち物:塗り絵、クラフト持ち帰り袋

参加費:4000円

ご予約:mail@aroma-purity.com




☆☆☆





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。