《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

アルバム作成

2007-07-03 00:17:52 | 手作り石けん
思いたったら実行に移すのが早い私(苦笑)

早速、アルバム制作の没入。まだ途中だけど、チラっと(笑)



アフタヌーンティで525円で購入したアルファベットスタンプ



これは、いろんな用途で活躍してるんだよね~。



でも!!このアルバムの生地に押したのは失敗だったかも~。

滲んだ、、

石けんの写真とレシピを書いた紙を閉じ、いっぱしの石けん本!!、、にはほど遠いけど、ほら!こういうのは自己満足の世界だから(笑)

誰のためと言うよりは自分だけのタメだね~。最初は石けんを依頼して下さる方にサンプルでお見せしようと発案したのだけど作業の途中で、趣味と化した(笑)

こういうチマチマしたこと、結構大好き♪満喫したよぉ~。

まだ完璧な完成まで時間がかかるけれど、機会があったら見てやって下さいね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこりん)
2007-07-03 07:51:05
すてきぃ~.゜。+゜(*´ΨΨ`)

これはいいねぇ、Good!だわぁ。
私も真似しちゃおうっかな?

いやいや、まてまて・・・・そう言えば、次男が生まれた後、
全然写真整理してなかったf(^^;
まずは、それから・・・・だね。
返信する
スタンプ~ (ひろこ)
2007-07-03 21:17:45
って、ゴム印?

そうでなくても、思い出す。。。

私が仕事していた時なら・・・
お好みのをお作りできたかな~~
なんて・・・

懐かしく思いました。
返信する
スタンプかわいい! (yuri-co)
2007-07-03 21:54:21
いいなあ
525円?←そこかい!
そんな安いの?

それはともかく、アルバムステキです!
今度見せてね^^
返信する
かわいい☆ (akko)
2007-07-04 00:07:08
 今日このブログを教えてもらったので、
早速コメントしちゃいました。
サンプルアルバムかわいいですよ☆
できあがったら、みたいです!
よかったらもってきてくださいね。
返信する
まこりん (purity)
2007-07-04 01:13:32
わたしも、ある時期からの旅行の写真は、カメラ屋さんの袋に入ったまま放置状態、、、。このアルバムが完成したら、旅行アルバムも手がけるかな~(なんてたぶん、しないね。汗)

まこりん、素敵なキレイな石けんをたくさん作ってるのだから、アルバム作ってほしいなぁ~。っていうかポストカードにしてほしい♪
返信する
ひろこさん (purity)
2007-07-04 01:16:56
本当に残念(涙)
今もお仕事されていたら、わたしは山ほど注文していたことでしょう(笑)

あいちゃんが大きくなったら、復帰っていうのは、ありえませんか??
その時も私の注文、山ほどあると思います♪

かわいいスタンプがいっぱいあって、スタンプも夢を与える楽しいグッズですね
返信する
yuri-coさん (purity)
2007-07-04 01:19:55
ATにしては安いよね~。びっくりしちゃった!!
この他、いろんな絵のスタンプセットやら数字のやら~売っていて、しかもこれらは、キッズ用だという(笑)

今度、アルバムもっていくね~。手作り感のみ、かもしだされてるよ~~。
返信する
akkoちゃん (purity)
2007-07-04 01:22:40
ちゃんと探しだせたね~(笑)
会社の人たちには、内緒だよ~。会社ネタ書けなくなるからね~(笑)
完成したら、持っていくので見てやってください♪
お試し石けんも持っていくから良かったら使ってみてね☆
明日も仕事、暇かな~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。