《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ひそひそ話

2007-07-03 00:03:42 | スィーツ、食事
保温箱の中で、、

今日はびっくりしたよな~

ホント何ごとか起きたかと思っちゃた。

頑張って保温箱で熟成しようとしてるのに

突然、箱から出されて空気にあてられちゃうのだもの。怖かった、、、。

Pってさ~。うっかりハチベエだから、24時間保温箱にいれるというのを12時間だと間違えたんだぜ。きっと。

いやいや、ボケボケだから24時間経ったって本気で思ったのかもしれないわ。

でも、良く気づいたよなぁ~。ボクたちの叫びが聴こえたのかな?

まさかぁ~(笑)でも、『おい!まだだよっ!』って叫んだすぐ後、飛んできたわよね~。Pってちょっと変だから、もしかしたら聴こえたかもね☆

まぁどうでも良いんだけど、すぐ保温箱に戻れて良かったよ。

今度は出すの忘れられたらどうしよう(泣)

ありえるな、、(汗)その時はまた叫ぼう!!

まったく世話がやけるわね~。Pになんて頼らずに、私たち自身で立派な石けんにならなくっちゃねっ


その頃、、



今日のおやつ、ドトールのベルギーワッフル♪
たまに食べたくなっちゃうのよね~~。

ハ、ハックション!!

ん??誰か私のうわさしてる??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。