《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ひな祭り

2011-03-03 23:15:40 | 今日のできごと
夢果ちゃんのお家に遊びに行ってきた♪

前回は目があった瞬間 泣かれてしまった 現在も、人見知り続行中だということで ドキドキ(笑)なるべく目を合わせないようにしようと(笑)

ところが

玄関までニコニコ笑顔で出迎えてくれて 良かったぁ~ ますますラブリーな女の子になっていた

お部屋には、蜷人形が飾られていたよ♪

御内裏さまと



お雛様



キレイ~~~

そして、いつものお土産 ノンタンシリーズの絵本






ホント 絵本が大好きなんだよねぇ



わたしも今日 4~5回 朗読した(笑)

1歳6ヶ月にして。。。



ピアノの弾き語りもできるんだよ



そりゃ 完璧に弾いてるわけでも、歌ってるわけでもないけど、リズムと音程が合っている!!なんの曲を弾いてるか、わかるの!!

単語もバンバン言うし、夢果語が進歩してる。驚いちゃった♪女の子って速いねぇ

そして、かわいいニット帽子をかぶり。。



お気に入りなんだって

いつも昼時に伺っているので。。。



ピザなど頂いた(いつもありがとう

パクパク



気持ちいいくらいの食べっぷり??



苺が大好きなんだよぇ その前にリンゴも食べてたよぇ(笑)

お昼寝の時間なのに、寝ずにほんと頑張っていた。

いろんな歌を振り付けで歌っていたよ

お気に入りソングは『茶つぼ』『権兵衛さんの赤ちゃん』etc etc

懐かしい。。。。

ホント 歌も大好き

わたしが帰って。。5分後にはバタンQだったそう



ママから写メが届いた

お疲れだったかな?(笑)

サービス精神旺盛な夢果ちゃん 楽しかったよ~

また遊ぼうね

追伸:わたしの脳内はいまだに『ごんべえさんの赤ちゃんが風邪引いたぁ ごんべえさんの赤ちゃんが。。。』とエンドレスで駆け巡ってる(笑)

今晩 権兵衛さんの赤ちゃんに湿布してる夢を見そうな予感。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。