《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈星のや富士〉桜庵とムースヒルズバーガー 二日目③

2021-06-27 07:49:49 | おでかけ・プチ旅行♪
お部屋のお風呂は
 


広々としたバスタブで快適でしたが、せっかくなので日帰り天然温泉に行こうと、二日目の夕方は外界へ繰り出しました。
 
星のやスタッフさんオススメ?のたかの友梨 スパ&ホテル 桜庵【公式】へGO🚗
 


 


コロナ対策で、入場人数は制限されていて、サウナではお喋り禁止
 
とっても静かな入浴タイムでした♡
 
色々な種類のお風呂に入り、たかの友梨プロデュースだけあって美を促進するようなお風呂が多い♪
 
「塩もみサウナ」には豪快に塩が置いてあり、ポンポコお腹を揉み揉みしてきましたよ。笑
 
やっぱり、泳げるくらいの(泳ぎませんが😅)広々としたお風呂は良いですね。
 
う〜〜んとカラダが伸びをして喜んでる感じがしました。
 
気持ち良かった〜
 
 
のんびりと温泉に浸かったあとは休憩所?でまったり
 


リクライニングシートがズラッと並び、TVも各シートについてます。→ほぼ水平になる。
 
(きっと飛行機🛫のファーストクラスの席ってこんな感じなんだろうなぁ。笑)
 
星のやにはテレビがないので、チラッとつけましたが、パチっと消しました。笑
 
のんびりと寛いで、またもやスタッフさんにおしえていただいたムースヒルズバーガー Moose Hills Burgerへ。
 
 


 
テイクアウトしてお部屋で頂くことにしました。
 
出来上がりまで外で待つことに、、。
 
わぁ〜〜 
 
 
空がピンク色!キレイな黄昏タイム✨
 
星のやに戻って、
 
 
アボカドバーガー


ポテト付き


少し冷めてしまいましたが、冷めてもすんごく美味しい!笑
 
肉汁ジュワ〜
お野菜シャキッ
 
アボカドとビーフのコラボは合いますなぁ♡
 
お腹も大満足でした。
 
星のやでの朝は早いので、一日も長い。笑
 
22時には眠くて眠くて(笑)ベッドに入り、一瞬で爆睡しました。
 
すこぶる健康的です。笑
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。