《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈星のや富士〉モーニングBOXとハンモックとバームクーヘン二日目②

2021-06-25 07:17:00 | おでかけ・プチ旅行♪
キャビンに戻り、まったりしていると、スタッフさんが朝食を担いで来てくれました。



可愛い♡

テラスにセッティング



釣具の道具箱をイメージした木箱の中は

わぁ〜









⤴️ スプーンの形がシャベルになってる


盛り付けヘタですが😅

⤵️メニュー




パンはモチモチふわふわ
ソーセージはぷりぷりジュワッ

サラダにはシャインマスカットも入ってました♡



⤵️マグカップにはコーンスープ

焼きコーンも入ってる🌽

ソーセージにバジルソースをかけて、スパニッシュオムレツは具沢山




デザートのヨーグルトには、はちみつをたっぷりかけて🍯



運動後の最高のモーニング♡

とっても美味しくて全て残さずいただきました。

食後は




バードウォッチング

湖もキラキラ見えます。


いつまででもテラスでボーっとできますが、腹ごしらえにウォーキング









⤴️松ぼっくりを拾いました。笑



ハンモックを発見!

と、思ったら



既に友達が寝ていた😴笑

ならば私も



ゴロリン

ユラユラ気持ちいいー♪



木々に包まれ、小鳥のさえずりを聴きながら覚醒の世界へ✨

時間が止まってる感じです☺️

そうこうしてるうちに、時間は流れ(笑)おやつの時間。

クラウドテラスで念願のバームクーヘンをいただきました。

⤵️美味しそう😍


⤵️ハーブ🌿マーロウのソーダ



氷はローズマリー(水)とレモン(水)で作ったそう。

溶けると紫色になるのです。

さすがです♡



スマホでパチクリしているとスタッフさんが必ず「撮りましょうか?😊」と声がけしてくださる。

目が合うとニコッと笑顔。

全員感じよく、若い!

(この親しみやすい雰囲気、ゲストの接客は、ディズニーランドのキャストに似ています♡)

普段は(コロナ前まで)外人さん客が多いからか、スタッフさんは英語堪能で他県から移住し働く方が多いそうです。

⤴️ 地元の人からの情報。笑

スタッフさんから得る癒し効果も高かった✨

ホスピタリティ精神、見習いたい!

⤵️ 薪割り体験もできるそう♡



ここにいるだけで、いろんな体験ができそうです♡←結局 薪割りやらなかった😅









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aromadeyui)
2021-06-25 09:38:22
素敵な連投旅記録、楽しんでます
微々細々にわたる気遣い、すごいです
でも、どうだ!って感じがなくて楽しめるものと食事、景色満載ですね
いつか行きたい、そんな素敵な空間
「おもてなし」の究極!
参考になりました!!ありがとうございます
(^-^)/
返信する
Unknown (purity)
2021-06-26 08:01:54
ありがとうございます😊

忘備録のように綴ってます😅
星のやさん、やっぱりすごい!
大人気のわけが分かりました♪

まだ続きがあります。笑
また見にきていただけると嬉しいです♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。