《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

vol.8 ラベみる石けん~その後

2007-01-30 20:28:03 | 手作り石けん
どうしよう、、可愛すぎるっ!! 色もあわ~いブルーにちゃんとなっていて、型ぬきも、1週間きっちり待ったから、スルスルっと抜けて形も超キレイ

この見た目成功率は今までで1番高いかもしれない

マーガレットの花




オパール



香りもラベンダーがほんのり~と。

もう~~たまらないわぁ~~

解禁日は2月20日 あ~たのしみ~~~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~☆ (まり)
2007-01-30 23:01:33
かわいい☆

あまりにもかわいすぎて使えないカンジの石けんですね~^^
返信する
Unknown (しっぽな)
2007-01-31 00:58:09
おぉっ!
良い感じだね~^^
うち・・・まだ本が届かないんだけど(T.T)
作るなってことかよ~!
返信する
わぉ! (yuri-co)
2007-01-31 08:35:39
ステキですね!

私も型が届いたので
早速、次の休みに作ります~
返信する
Unknown (まこりん)
2007-01-31 20:57:10
確かに素晴らしい!

これなら確実に売れる!!

PCで香りを確かめられないのが残念だねぇ~(ノд-:)
返信する
まりさん (purity)
2007-01-31 21:34:42
そうなの~。なんか初めて使うのが勿体ない気がした~
でも!これは中身も気合いいれたので、使い心地を早く試してみたいって感じです
ハーブの威力はいかなるものか!?楽しみです
返信する
しっぽなさん (purity)
2007-01-31 21:37:38
え??まだ届かないの~??ちょっと遅いね~

>作るなってことかよー!
って、、

作んなはれ~~ぜったいに!(笑)
でも作ってるとき、ラムセスが心配
返信する
yuri-coさん (purity)
2007-01-31 21:39:54
い~かんじに仕上がりましたっ
シリコンモールド 偉大だわ~~
yuri-coさんも実感しますよん

わたしも温度計はやく買わなくっちゃ
返信する
まこりんさん (purity)
2007-01-31 21:43:20
売れるかな~(笑)

インフィーズオイルにはまりそうだよん。
今度はカモミール使ってみるつもり(まだ買ってないけど 汗)
ハーブを知りつくしたいわ~ってハーブ辞典購入したから(笑)
なんでも聞いて!!(うそうそ)
返信する
Unknown (まこりん)
2007-02-01 21:45:35
がってん!承知!!

これから、もっともっと頼りにしまーす(=^・^=)♪
返信する
まこりんさん (purity)
2007-02-01 23:58:15
まかしときっ!!

本をそのままコピペしま~す

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。