《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ピラティス

2010-11-12 21:43:50 | ヨガ、ウォーキング、ジム
区民Cのジムへ夜最後のクラス『らくらくピラティス』を受けてきました

らくらくピラティスだけあって楽々~ ←嘘です

腹筋使ってきましたよ

ボールやらベルトやらの小道具を使って行っていたので、気が紛れるというか。。楽しかったです

金曜の夜ともなれば、ジムは空いてるんですね~

15分前に到着したのに整理券も余裕の18番でスタジオも広々感じた~。

ヨガとは違う呼吸法。。インナーマッスルがを鍛えるのがピラティス

もし、痩せるのがメインだとしたら、ピラティスの方が『やっている感』があるかもしれませんね

ヨガは自己を見つめる 呼吸を見つめる 身体を見つめる

。。。。感じで、いつもやってるけど、

きょうのピラティスは『腹筋』を見つめていました(笑)

どちらにも比べられない良さがある~~~

あっ!回数券をゲットできなかったら、マシーンをやる気だったんですよ 終わったあと覗いたら、女子がまったりとジョーバをしていました(笑)終わる気配がなかったので。。。速やかに着替えて帰ってきましたとさ(笑)

身体がスッキリ~~~

小腹がすいてしまったけど、朝まで我慢~☆

ラストスパートがんばるぜぃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。