《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

生姜のバスソルト

2010-11-12 18:40:41 | アロマルームのできごと
アロマルームでも寒さ対策として、トリートメントベッドにヒートマットを敷いていたり、毛布をおかけしたりとしていますが、

きょうから『生姜のフットバス』も始めました

生姜をコーヒーミルで粉砕して



天然の粗塩と混ぜ混ぜ~☆

ジンジャーの香りが。。ふわぁ~っと



なめてみたい衝動にかられるけれど(笑)このままフットバスの中に まるでジンジャーティーのようですよ(爆)

生姜はカラダを温める効果は抜群で、発汗作用もあります。風邪をひいたときなど、生姜湯を飲むと良いと言われてますよね~☆ ノドの痛みも和らげてくれます

まずは、芯から温まって、トリートメント中はホットストーンも加わって冷え冷えだったおカラダがポカポカになられました~

カラダが温まるとホント楽になりますよね~

わたしも今晩 お風呂にいれまーす♪

そして、今から『らくらくピラティス』へ行ってカラダを温めてきまーす




☆ ☆ ☆ ☆ ☆




aromatherapy salon purity
11月まつげカールキャンペーン
石けん教室 
アロマクラフト教室


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。