《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

上をむこう♩

2019-11-06 23:33:00 | ひとりごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。




秋晴れでしたね♩

青空が広がりポカポカ暖かく、素敵な陽気でした☀️

どこまでも歩けそう。笑




お不動様に大黒様が近年出現✨

通りを挟んで恵比寿様もいらっしゃいます♡

近い将来、お不動様で七福神巡りができるのではないか?と淡い期待を持ちました💓笑

ご利益もさることながら、滝があり、天狗さまや鬼さんや池には一寸法師も♡

木々もいつも元気で、いつもなんだか楽しそうな雰囲気。

(そういえば、たぬきは元気でいるのかしら?)

もし、悩みやドヨヨンしていたら、下を向いで空を見上げていた方がいいみたい。

俯いてるとねこ背になって呼吸も浅くなり顔色も悪くなりドヨヨン指数がアップする。

上を向くと姿勢もよくなり胸が開いて呼吸も深く血流も良くなるし、

どうしよう?💦から
どうしたい?に切り替わる✨

ヒラメキやアイディア💡もふってくる。

人って上を向いていると悩めないらしい。笑

自然の中にいると尚更のこと🌲🌲🌲








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。