《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

惹かれる香り

2013-11-15 00:36:32 | アロマルームのできごと
きょうも寒かったですね~

ヒートマット オン
ホットストーンくんスタンバイ

お客様をお迎えいたしました。あったかスパイス系のハーブティーをご用意して♪

アロマタッチテクニック・ハーフボディー60 受けていただきました

『わたし この香りすごく好きですっ』と



『アースリズム』さんをクンクン

『もう手放したくないくらい、いくらかいでも染み通ってゆく。。。』と♪

アースリズムはdoTERRAのブレンドエッセンシャルオイル(精油)です。

直訳?すると地球のリズム。。アメリカで売られてる名前は『バランス』です。

スプルース
ローズウッド
ブルータンジー
フランキンセンス

、が絶妙なバランスでブレンドされているんです。

アロマタッチでは一番最初に登場するのも、この子(アースリズム)

その名の通り、『バランスを整える』『地球のリズムを取り入れる』ような意味があり、

右脳と左脳のバランス
ココロのバランス
カラダとココロの調和
男性性と女性性のバランス

に、働きかけるみたいです そして、些細なことでへこたれないんです!(笑)

地球も宇宙も自然もわたしたちも『バランス』を取りながら『生きてる(成長してる)』のかもしれないですね~。

香りは、表現しにくい?香りなんです~~~。わたしは、甘いのだけどスーっとしている。重たい?のだけど、とっても軽やかなしあわせな香り。。。に感じます。

人によって、感じ方は様々なので、アロマルームにいらした際 お試しくださいね♪

アースリズムファンは、多いです(笑)

『ネーミングが好き♪』という方もいらしゃいました

トリートメント後、『アロマタッチって、トリートメント中はまったり~とゆるゆるネムネム、リラックスしているのだけど、終わるとスッキリしているんですよね~。不思議』とおしゃってくださいました。

『肩が軽い~~』というのは、序の口?です(笑)

どーしても手元に置いておきたい♪と、アースリズムご購入くださいました(在庫がたまたまあったのです

『嬉しいです!明日もがんばれる(笑)』

わたしのほうこそ、とっても嬉しいです~

精油との『出逢い』もあるんですよね~。

それが、『変化』へと繋がってゆく。。。←しみじみ(笑)

『みんな元気になぁ~れ~~~』と、精油さんたちが言っているようです




 ☆ ☆ ☆


新メニューアロマタッチトリートメント 





aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

アロマクラフト教室

石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

ホームケアー講座(実技トリートメント)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。