《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ダイアモンド・ランチ交流会

2014-06-25 23:51:06 | イベント・ワークショップ

きょうは、『ダイアモンド☆ランチ交流会』で、恵比寿の『ジンディンロウ』さんへ♪

第2回目のドレスコードは『モテそうなイメージ(男子にも女子にも)』

テーマは『5本指で美人になる!』というものでした♪

まずは、ワイワイ小龍包

専門店だけあって、肉汁ブシャー、美味しかったです。

メインは色々選べて、散々迷って。。。担々麺にしよーかチャーハンにしよーか(笑)

けっきょく、冷やし担々麺にしました♪

見た目、サラダそのもの(笑)

さて、本題の『5本指』

5本指靴下は、愛用者もたくさんいると思うのですが、なんとストッキング

REVEALLEさんの『5本指ストッキング』頂いちゃいました♪

 

(↑わたしではありませぬ 笑)

素足のように見えますよね~

指先の部分は、機械ではなく、手作業で、行なっているそうです。

職人技!!

ヒップからつま先まで切り替えゼロで通気性の良いサラサラの肌触り。エアリーメッシュ編みは丈夫で伝線しにくいのですって。

指も自由自在に動かせる!!

すごーい!!

生足(素足)でいることが多いけど、やっぱりストッキングはいてる方がキレイに見えるでょうね~~ ペディキュアもばっちり!足を保護してくれますし

大切に履きます~~!ありがとうございました♪

そして、きょうのメンバーは、初めまして♪の方との出逢い、『久しぶり♪』の方との再会で、話も盛り上がりました。

後半は、なぜか、バブリー話の数々を、バブリーを知らない世代の方々が目をまん丸にして(笑)驚きのリアクシャン

ホント、笑った笑った~!!

楽しかったです~~~。

世代も色々、環境も色々な偉業者の方。。。普段ですと、あまり出逢うことが出来ないような?方々と知り合うことができ、新鮮で、刺激的です。

でも、けして『ガツガツ系』ではない愉快なメンバーでした

本当、楽しかったです。

次回も楽しみ♪

興味のある方、ご一緒しましょう

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

フットマッサージwithホットストーン&ヘッドマッサージ

 

期間限定メニュー(7/15まで)

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

aromatherapy salon purity

 



トリートメントメニュー

 

アロマタッチトリートメント 

 

美脳アロマセラピー

 

アロマクラフト教室

 

石けん教室

 

ホームケアー講座(検定試験対応講座)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。