《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

深呼吸

2014-06-24 01:05:17 | アロマルームのできごと

最近、アロマルームでは、『フットマッサージwithホットストーン&ヘッドマッサージ』のお客様の時にはお香を焚いてます。

チャンパカ、フランジパニ、ロータス、サンダルウッド

おみ足のマッサージは、アロマ香りが届きにくく、逆に『お香』の香りも邪魔にならないのですよね~。(お香苦手な方はおしゃってください。笑)

『うわぁ~寝てしまう雰囲気♪』と第一声(笑)

フットバス後は、ホットストーンくんたちが手ぐすね引いてスタンバイ

腿の付根、膝の裏、ポンポン石さんを置いて、反対側の足をマッサージ。

精油は、いわゆるデトックスブレンド

ジュニパー、グレープフルーツ、サイプレスetc

セラピスト特権で、ものすごくいい匂いを味わってます

施術中、お客様のお腹がグーグー反応

『足をマッサージしてるのにお腹が鳴る(笑)』と

トリートメント中は、深呼吸のような深い呼吸(←そのまんま)になるので、それだけでもカラダの中は活性化してゆきます。

深呼吸だけで、痩せたり、病気が治ったり~~という本もいっぱい出てますもんね。

呼吸って、ホント大事です。

施術後の感想は

『まきさん!!このメニュー、定番にしてください~~。すごく良いです。身軽(気軽)に受けられるし、1時間が良い意味でとても長く感じました。』と

『ホットストーンかまきさんの手か、区別がつかないほど、つるつるすべすべ、温かいし♪この暑さでも、ホットストーンの温かさは、とっても気持ち良かったです』

『最後の足にパタパタしてくださったのも、たまりません(笑)欲しいです~』と、大絶賛して頂きました。

ありがとうございました(嬉)

やっぱり?足さんは、触ってもらいたいのかもしれません

流れる流れる~~という感じでした。

お家でできるセルフマッサージと、足裏ツボくんもお伝えしました♪

ますます歩くのが楽しくなりそうですね

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

フットマッサージwithホットストーン&ヘッドマッサージ

 

期間限定メニュー(7/15まで)

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

aromatherapy salon purity

 



トリートメントメニュー

 

アロマタッチトリートメント 

 

美脳アロマセラピー

 

アロマクラフト教室

 

石けん教室

 

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。