《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

接骨院よりヨガサークル

2014-08-19 23:12:13 | ヨガ、ウォーキング、ジム

1週開いてのヨガサークルに行ってきました♪

 

暑いけど(笑)日が短くなりましたよね~。チャリに乗ってるときは、涼やかな風を感じて気持ちよいです~♪

 

ヨガで存分に『腰』を伸ばしたり、捻ったり、もぉ本当に気持ち良かった~~~

 

カラダを動かしうっすら汗ばんで、腰まわりが軽く、超スッキリしました。

 

冷房と運動不足が原因であろう、腰が不調なときは『(むかしバイトしていた)接骨院行こうかな~』と、思うこともあるのですが、

 

接骨院より、ヨガですな~~~

 

身も心も充実(笑)わたしは、ヨガが合っていると思います♪

 

やっぱり、年齢を重ねるごとに、筋肉も衰えていく。

 

これには、運動しかないですね。うん カラダを動かそう!!!

 

実家が山梨のヨガサークルのメンバーさんに、梨頂きましたぁ

 

 

ふなっしー&やまなっしー

 

とっても大きいのです♪

梨汁ブッシャー美味しそう。ヒャッハー。

 

ありがとうございました♪

 

毎日フルーツパラダイス(嬉)

 

☆ ☆ ☆ 

 

8/28(木)『お香&炭酸パック作り+目黒不動尊 護摩焚き 縁日散策(Aroma Club)

募集中(残1名様となりました)

 

期間限定のフェイシャルメニュー、クラフト作り 8月31日まで

『炭酸パック・フェイシャル』『炭酸パック作り』『炭酸セット』☆ 

 

アロマハンドトリートメント講座1day 9/28(日)受付中です♪ 

 


aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー

アロマタッチトリートメント 

 アロマクラフト教室

石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

アロマハンドトリートメント実技講座

美脳アロマセラピー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。