《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈お土産〉桃肌こすめ・柚子

2020-03-16 22:50:00 | 雑貨
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

-嵐山桃肌こすめ『とろみ和洗顔・柚子』の石けん頂きました♡




わたし、自分で石けんやクラフト作るようになってから




成分を読み上げる癖がついてしまいました😅

おぉ〜無添加♡

『柚子』から皮膚のバリア機能を高めるセラミドが採取。植物からは初めてのヒト角質セラミドに近いセラミド成分。潤い改善も期待できます。「京都・水尾」の柚子使用。

だそうです❣️

早速、使いましたよ♩

泡だてネットに少量をつけて両手で揉むように泡立てると、、、

モコモコモクモク泡がグングン大きくなりました。笑

↑のリフレの写真のように、泡が伸びーる!!

弾力もあり、びっくりん子😵💕

洗顔後、潤いばっちりでした。

いつもとは違う感覚、新鮮❣️

柚子の香りにもほっこり🍊

お肌も喜んでおります。

ありがとうございました😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。