《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈ランチ会〉TO THE HERBS

2020-03-16 23:28:00 | スィーツ、食事
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

先日、いつもの4人組(学友)と久々のランチ会♡


サラダ、パスタ、ピザなどシェアで注文

お腹が空いててサラダをパクパク食べてたら友達が、

『写真撮らなくて良いの?』と。笑

忘れてた😅

ってことでサラダの写真はないけれど

名前、忘れました😅 ⤵︎


桜海老と春野菜のボンゴレビアンコ⤵︎





シラスとブラックオリーブのピザ⤵︎




そして




デザートはミニパフェとコーヒー

美味しかった♡

ごちそうさまでした♩

そして

女4人集まれば、話がつきることなく場所を変えて、またお茶をしたのでした。(写真なし😅)

コロナの影響で飲食店は空いてるとニュースで言っていたけれど、そんなことはなかったです😅

もう最近、コロナコロナと色々と多すぎて💦あまり神経質になりすぎたり不安や心配を増幅させると余計に恐れにチカラを与えていくような気がしました。

スピ系の『引き寄せの法則』のようにフォーカスしすぎると引き寄せちゃうみたいな。

かと言って、なんの防衛や対策をしないのとは別ですよね。

うがい、手洗い、必要によってはマスクなどするし。

もう、一人一人のマナーと注意力と判断力が試されてるような気がします。

『ここヤバイ感じ』みたいな察知力や直感みたいなものも信頼に値する。

そんなことを思った夜に夢を見ました。

この4人組でオリンピックのサッカーの試合を観戦してる夢

しかも『なんで、にわかファンがこんな良い席座ってんの!?』と言うくらい良い席で。笑

おまけに4人とも日本代表のユニフォームを着てる。笑

正夢になるといいなぁ♡

誰もチケット当たってないんですけどね。笑

でも、何か起こるかわからない世の中ならミラクルだって簡単に起きるかもしれないですよね❣️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mari)
2020-03-18 10:40:33
行きたい行きたい(笑)

皆んなでサッカー観戦!!
いや贅沢は言わないからラグビーでも野球でもソフトボールでもいい!!
誰も応募してないけど…(笑)
返信する
Unknown (purity-mm27)
2020-03-19 00:47:41
ねー😊
なんか観戦に行きたいよね♩
暑そうだけど。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。