《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

<神様カード☆八幡大神>心をピタリと定め、前進あるのみ♪

2018-04-17 09:36:46 | カラーセラピー☆塗り絵
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

神様カード 八幡大神さま

ふと、ある人が思い浮かんできて、このカードを塗ってみました。

塗る前の写真は撮ってなかったのだけど

見本?は



モノクロです。

わたしはこちら(再度。笑)



カラーペンで、きっちり濃く塗ってみた。笑

炎もそんなに燃えたつハズではなかったのに💦

なんだか、勝手に手が動く。。。笑

塗りながら「え!?えっ!?」って感じ。不思議体験、焦った~

夜なのに太陽が半分出てる

炎が燃え盛る

その中で、髪をなびかせ一点を見つめ狙いを定め矢を放つ女性

八幡大神さまのテーマ

・勝利
・災いから守る
・自身
・集中力


神様からの言霊メッセージ

勝利を確信せよ。

自己への疑いは、もはや、あなたに太刀打ちできない。

心をピタリと定め

現実の大地をぐっと踏みしめよ。

前進あるのみ。

我らが手を差し伸べよう


僭越ながら(笑)わたしの気づきのメッセージ

クールな一面

心には真っ赤な炎の情熱と

暖かな太陽が輝いている

どんな暗闇の中にいようとも

自分の心が照らしてくれる

的に向かって

自分を信じて

矢を放つ時!!!


って言葉が浮かんできました♡

イメージした方がいらした時に、さりげなく飾ってみようかな

全然 的外れだったりして。笑 それも良し♪

この神様カード

なにやら、すごいものをビシバシ感じます



☆ ☆ ☆

カラー&塗り絵セラピー☆新たな「じぶんのはじまり」アロマエッセンススプレー作り 4月いっぱい行ってます♪ 随時募集中♡





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。