《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈刺繍〉クリスマスリース

2021-11-16 09:26:00 | 刺繍・手芸

クリスマスリースの刺繍 完成しました


一針一針チクチクと



白い花や赤い実は刺繍糸、6本使い♡ボリュームでました😊

飛行機✈️にも見える小鳥は😅超細かいチェーンステッチを指が攣りそうになりながら全集中!



今回、刺繍糸が1束ずつ入っていて(足りなくなるかもー😓)と不安感もなく余裕な気持ちで刺し進められ、だんだんクリスマスぼっくなっていく様にワクワクしました♪

自分で『刺した』ことで完成が5倍増しで可愛く見えます。笑

けっきょく



⤴️こんなに残った。笑

出来上がったものをどこに飾ろうかと😌

少し早いですが、アロマルームの手ぬぐい額縁をクリスマスツリー🌲にして



一緒に飾ってみました。

が!

まだクリスマスリース刺繍と供に(ちいさな)部屋のあちこちをウロチョロして定位置を探してます。笑

そして!

次の刺繍ターゲット❣️

マイブーム的なものをうっかり見つけてサクッと購入してしまいました。笑

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。