《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

楽しみは2014年へ♪<18日(水)アロマルームお知らせ>

2013-12-16 22:57:57 | お知らせ
ウィズダムオブジアース レベル1認定講座をずっと前から楽しみにしていて、アロマルームお休み宣言(16日ー18日)までしていたのですか、講座日程が変更になりました。

でも、教材を受け取り、ご一緒に受講する方々と対面して、ますますわくわくアップです

はやく受けたい という思いと、12月も半ばを過ぎると、落ち着いて、お勉強できるかな~という思いも正直あり、

2013年 締めくくりの学び → 2014年 こいつわぁ春から縁起がいいや~学びにシフトチェンジ

延期になったことも、なにかの流れ(タイミング)だと思うので、きっと2014年の方が、みんなにとってさらに良いことなんだな~と思います

テキスト読んで予習しとこっと♪

英文のテキストもあるのだけど(←読めないし 汗)英和辞典、どこやったかな

~ということで、お休み取り消しでございます♪

でも、、

18日(水)のみのお休み取り消しとなります

こういうのもタイミングですよね~ もし、タイミングが合う方がいらしゃったら嬉しいです

サプライズあり♪です ← 書いちゃったらサプライズにならねーべ

よろしくお願いいたします



☆ ☆ ☆

アロマルームの12月&年末・年始のお知らせ

新メニューアロマタッチトリートメント 





aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

アロマクラフト教室

石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

ホームケアー講座(実技トリートメント)






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。