《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

牡羊座・満月

2021-10-20 23:16:33 | ひとりごと

昨日まで冬かと思うほど寒かったけれど😨今日は青空が広がり秋晴れ

まんまるお月さまが輝いてます🌕



牡羊座の満月

〈キーワード〉 

・新たな始まり
・自分を見つめる
・純粋さ、本物
・自己発見
・独立
・勇気
・悪癖を絶つ
 
〈与えられてるキーワード〉 

 ・依存心を克服する
・個性を自覚し、リーダーシップを磨く
・優柔不断を克服し、心のままに行動する
・主張する
・他人の感情の乱れに冷静に対処する
・自分の魅力を知り、自分自身を愛する
 
牡羊座がもたらすものは、思ったことを迷いなく実行する勇気。
 
決断力。チャレンジ精神。

『やりたいことは即実行』
 
『やりたいと思うときが最高のタイミング♩』

とは言えども、コロナ禍でやりたくても出来ないことも多いのは確か🤔

そんな時は、そのことについて「下調べ」をするのが良いみたい。

プランを練り上げる。

行きたいところがあれば、交通手段や泊まる場所、なにが目的で譲れないのはどこか。etc etc

いざ、その時がくればフットワーク軽く動けそう♪

そして「満月=手放す」

必要でないものを手放していく作業もうってつけ。

物に限らず行動や感情なども😌

願いと共にあれこれノートに綴る夜でした。笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。