《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈ルーキスガーデン〉フォーエバーフレンズ☆笑いのランチ会

2019-11-25 22:43:00 | スィーツ、食事
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

今日は学生時代からの4人組で恒例のランチ会♩

今回は恵比寿ガーデンプレイスの【公式】ルーキスガーデン恵比寿 -へ行きました。

オシャレな中華のお料理は彩りも鮮やかで視覚も味覚も楽しめました♡

メニューは




前菜、LUCIS GARDENʼS チョップドサラダ



↑ まるでデザートみたいなサラダ
ドレッシングと絶妙なハーモニーって感じでした。笑

よだれ鶏〜熟成黒酢風味〜



↑鶏肉が柔らかくて、とても美味しかったのですが、超辛かった!(辛さに弱い💦)

小籠包




 彩々野菜と豆乳のベジタブル八宝菜




↑ お野菜いっぱい!すこぶるヘルシー♡


&十穀米



杏仁豆腐とアイスコーヒー




おしゃべりに花を咲かせながら、腹筋が痛くなるくらい笑いました🤣

全てのお料理、美味しかったです💓




窓の外は霧がかった都会を一望

東京タワーが見えると、どーしても撮りたくなる。笑

そして、ガーデンプレイスはクリスマスツリーがいっぱい




↑ このツリーの前でコントのように色々やらかした4人組。笑

(ツリーを)倒さなくて良かったぁ😅




↑ ルーキス前のツリー ピカピカ

ガーデンプレイスのお馴染みクリスマスビックツリー




その横の俺のベーカリー





これも恒例✨バカラのシャンデリア



遠目から再度ビックツリー



夜の方が断然キレイだろうなぁ♡

でも、生暖かい気温の中、クリスマス気分を味わえました♡(今日、ホント暑かったですよね😅)

まさに『青春時代』(←死語?💦)を一緒に過ごした私たち。

恥ずかしい思い出もおバカな思い出もいっぱいあるけど、今となっては全て大笑い。

そして、今もあまり変わってない。笑

楽しくて美味しくて無邪気な時間を過ごせました。

ありがとう♡











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。