《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

<アロエベラ①>美容成分たっぷりのアロエ刈り☆

2018-04-19 00:51:15 | おでかけ・プチ旅行♪
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

前回の続き。

お友達の家のお庭に生えてるアロエ

分けて頂きました♪

このアロエで、「アロエ石けん」を作られたそうです。↓



こちらも頂きました♡

アロエをいれるとピンク色の石けんになるのだね〜♪

お庭にあるアロエで作られた♩ってところが、(わたしにとって)ものすごく素敵ポイントです♡

「刈りにくる??笑」というお言葉に甘えて、いそいそと今日伺ったのでした。笑



しかも友達が刈ってくれた。笑

そして、株分けまでしてもらい、喜び倍増!!!

このアロエで、石けんはもちろん、

アロエクリーム、アロエローションを

斬新に作ってみよーと思います。

野性で作るの初めて!失敗は恐れない。笑

お庭には



ジャスミンの花も咲いてました♪

い~匂い♡

今日は、友達とたくさんおしゃべりできたし



お肉も食べたし



←モカカフェ →さくらラテ(今日まで限定)

お茶タイムも充実。

本当、アロマセラピストさん(同業者)とお話するのも久々だったので、

逆に新鮮でした。笑

なんか、やっぱり良いですね~♡

共通する「想い」に嬉しくなる♪

楽しかったぁ

ありがとうございました♪



☆ ☆ ☆

カラー&塗り絵セラピー☆新たな「じぶんのはじまり」アロマエッセンススプレー作り 4月いっぱい行ってます♪ 随時募集中♡





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。