《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

満月

2011-10-12 23:17:02 | 今日のできごと
満月に祈りを。。。

こんな無宗教に近いわたしが、満月や新月に祈っている

祈りって、なかなかあなどれない(笑)

祈りと願いの違いはなんだろう??。。なんてフト思ったり。

バリで購入したグッズが次々とアロマルームに出現しています。

亀の表紙のアルバムは



メニュー本~☆



アロマルームを始めたころは、『ボディーコース』しかなかったのに

いまでは、いくつもの種類があり(笑)ちょっと自分で驚きました

これからは、なにかがなくなり、なにかが増えたりするのでしょうか。

じぶんに楽しみ♪

バリから帰ってきて、もぉいきなり現実で、バリへ行っていたことが、すでに遠い昔のような。。。(笑)

『考えず』に『感じる』

そんな感じに無意識に過ごしていたバリ。

重たいものは、沈んでいく。

ココロもおなじかも。

だから、ニコニコと軽やかに 今、じぶんのできることをやっていこうと思った満月の夜

そして、

祈りをこめて

☆ ☆ ☆ ☆ ☆



+ カラーセラピーお試しキャンペーン





aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー
まつげパーマ
石けん教室
10月のアロマクラフト教室
ホームケアー講座(検定試験対応講座)
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。