《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

2011バリ島旅行記3☆食べ物いろいろ

2011-10-12 17:54:02 | バリ島旅行記
食べ物。。ホント美味しいです♪辛いものが苦手なわたしでもバリ島では、へっちゃら☆

昔からの仲良しの現地の友達にはローカルなお店に連れていってもらえます。

バイパス沿いにあるワルン



サテカンビン♪



ピーナツソースにからめてあって、滅茶苦茶おいしいの!!夢にまで出てきたくらい(笑)羊は普段頂かないけど、これだけは唯一OK

お野菜たっぷりはいったスープ



そして、サヌールのシーフードレストラン。食事をしながら、バリビーチホテルの花火が見れた♪日本の花火大会には行けなかったので、ラッキー(笑)





この魚がホントおいしくって♪







すごい量で平らげる☆ ミゴレン。。いらなかったなぁ。。白いご飯おかわりしまくり(笑)

サヌールで3泊したVILLA PURI AYU のモーニング。プールサイド沿いで気持ちいいんだよねぇ。

ひとりモーニング♪



宿泊代はとっても安く、モーニングの内容も充実していて。。オススメ





学生のときからの友達☆ RIKAには、オシャレなカフェやレストランに連れってもらえます♪

ジェンガラ系のカフェ&オーガニックレストランCAFE BATU JIMBAR





食器などすべてジェンガラ~☆ キュンキュン

ヨーロッパの人が多いかな~。オシャレな雰囲気で、みんなゆったり寛いでるので、パシャパシャ写真ととれなかったぁ

またまたVILLAのモーニング、RIKAと一緒♪



食には困らないバリなんです(笑)


Villa Puri Ayu
Jalan Cemara,Br.Semawang,Sanr,Denpasar
0361-289005-270482
HP






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。