《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

サインはV

2011-10-13 23:46:36 | 今日のできごと
インドネシアのバリ島沖で13日、マグニチュード(M)6.2の地震が発生したそうです。震源地はバリ島デンパサールの南西沖約160キロ。津波の心配はないそう。。

大きく揺れたそうです。建物も壁がはがれたり、屋根が落ちそうになったり。。。

ニュースには大きく取り上げられてなく、詳細は不明だけど、被害が少ないことを祈ります。

なんか、世界中が今、おかしくなっている気がしますよね~

今に始まったことではないかもしれないけど、自然災害多すぎます

わたしも、もっと自然を敬い、大切にしなくちゃいけないなぁ。。と

月並みな当たり前のことを強く感じました。

これは、今 世界中の大きな大きなテーマ(課題)ですよね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

じぶんのテーマも少しづつ変化がおきてます。

ひとつの『課題』がおわれば、またすぐに『難題』が(笑)

安心したり、達成感を味わったりするのはつかのまで(笑)ほんと次から次へと。。という感じです。

こんなことを、フリーで活躍されてる方とお話していて、(みんな同じなんだなぁ)と元気がでました♪

傍目には、うまくいって絶好調に見えるひとこそ、陰でものすごく努力をして、ありったけの力を注いで、誰よりもがんばってるんですよね。わたしは、まだまだだなって前向きに思う今日この頃です(笑)

そんな方々に刺激を受けて、ますますがんばるぞ♪って気合いがはいりました。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

楽しいイベントも続々と決まりだしてます♪

冬には新たな場所へと参上します いろんな方と出逢って、いろんな方と繋がって、

お互いがお互いを必要とするような、力を与えあうことができたら

なにかとってもステキなことが起こる気がします。

誰かの夢が叶ったり、みんなのしあわせが倍増したり、みんながニコニコになったり。

そうしたら。。。それを続けていったなら

世界も変わっていくのかも。。。

サインはVです ← 脈路なし

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そして

石鹸オイルも続々到着♪

石鹸作りに最適の季節到来

☆ ☆ ☆ ☆ ☆



+ カラーセラピーお試しキャンペーン





aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー
まつげパーマ
石けん教室
10月のアロマクラフト教室
ホームケアー講座(検定試験対応講座)
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。