《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈北海道旅行③〉富良野・ファーム富田☆愛しのラベンダー

2023-07-06 20:24:04 | ドリカム☆ライブ、旅行etc
カンパーナ六花亭を後にして、次に向かったのは「ファーム富田」です♡

駐車場を間違えて😅メロンハウス経由で行ったものだから


私が思い描いていた景色とは違う『ラベンダー畑』に到着しました。笑

私は初めて富田ファームに来たので(こんな感じなんだ〜)と思いながら、ラベンダー観賞💕



雨上がりで蒸し暑かったけれど(北海道なのに💦)深呼吸するとラベンダーの香りがカラダ中に染み渡り、体内にこもっていた湿気が蒸発してゆくように風通しが良くなりました。笑

いつもラベンダーには助けてもらってる♡アロマルームにラベンダー精油を欠かしたことはありませぬ。













人も少なくなくてラベンダーを堪能できたのですが



なんか地味じゃね⁉️💦と思いながら坂道を下っていくと、突如視界が開けて😵

そーよそーよ この景色!




  

広大なお花畑





ラベンダーの香りがムンムン♡




なんて素敵なの〜❣️



ラベンダー色のトラクターに乗ってみました。笑


⤴️うまく写ってないけど置物がひとつひとつ可愛い😍  

今更ながらの案内図⤵️笑









ホント素敵だわ〜

途中、小雨が降ったり、人もわんさかいて(外人さん多し)写真撮るのもひと苦労。笑

良く歩いたので休憩




メロン🍈 腹ぺこの胃に染みる〜♡

天気がよければ、なお良かったけれど『また来いよ!』とラベンダーからのメッセージだと思う。笑

最初のラベンダー畑に間違えて行けたのは正解でじっくり見てクンクンできたのが幸いでした。

そして、やっぱり買ちゃった♡


おかむらさきラベンダー精油

甘い香りです♡

初日、カンパーナ六花亭、ファーム富田とずっと行きたかった所に行けて大満足❣️

友に感謝です♡

さて、お宿に向かいましょ

つづく











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。