《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

浄化~☆

2011-03-10 23:03:55 | アロマルームのできごと
施術のあとに。。。

『あぁ~スッキリしたぁ purityさん わたし嫌なものいっぱい持ってきちゃたので、あとで(アロマルームを)良く浄化しておいてくださいね』というお言葉が(笑)

たまに、こういうこと言われる 

。。。で、わたしも他所様のサロンで似たようなことを言っている時がある(笑)

たぶん、とっても疲れていて、嫌な思いを抱えてやって来て、トリートメントでとっても良い気持ちになり、カラダも嘘みたいにスッキリして スッキリした分、持って来たネガティブなものの残骸をサロンに置いていくというか、そこら中に散らばってるんじゃなかろーか。。みたいに思っちゃうんだよね ←わたしの場合です


『浄化』というと、今では流行り言葉のように聴こえてしまうけど(←わたしが言うとなおさら?笑)その術を学んできた。痛いほど。。。自分自身の

だから、アロマルームの浄化くらい何のその そういえばサロン名『purity』も清浄、清めておくことetc という意味があるのだ

だから、なんにも気になさらずに。。むしろ、ここぞ!とばかり、持って帰りたくない『想い』や『疲れ』はみんなみんな置いてちゃってくださいね

全然、大丈夫ですよん 

お掃除しますから(笑)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


わたしがネガティブになりそうなときは。。。そうなる前に、キレイなもの(キレイと感じるもの)をシャワーのように浴びる(笑)
お日様浴びて、風を受けて、緑を見て。。触って、キレイな音楽 キレイな本 キレイな香り キレイな。。。。。etc etc  あと美味しいお茶に、その日がヨガだったら、もう簡単にクリア♪

あと!お風呂も必須!!(笑)

ニュース番組はぜったい見ない(笑)

ネガティブ。。って表現したけど、ネガティブが悪いわけではないんだよね。じぶんの中の嫌な感情に掴まってドンヨリ クサクサになるのが、つまらない(笑)そうなる前に『キレイなものシャワー』を浴びて(笑)寝る前までに、気持ちがニコニコになるように

結構 効くんだなぁ♪ これがまた 

そしてこの行動を、逃避でなく回避♪。。と呼んでます(笑)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


4月12日イベント『アロマdeヨガ』受付中です 
一緒に気持ちいい~♪時間を過ごしましょう

(3/10現在 残りあと3名様となってます♪)
*確かなご予約を頂いていないお客様(←行けるかも♪行くかも♪。。など)人数のカウントはしておりませんので、もし参加して頂ける場合には、お手数ですがご連絡くださいませ よろしくお願いいたします♪




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


aromatherapy salon purity

トリートメントメニュー
まつげパーマ
石けん教室 
アロマクラフト教室
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。