《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

やっぱり欲しくなるチャコペン。笑

2020-04-17 14:21:00 | 刺繍・手芸
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

ユザワヤへチャコペンと目打ちを買いに行きました。

オープン30分を過ぎた頃でしたが、レジに並ぶお客さんの列が長い〜😅

お目当てのチャコペン(水に消えないやつ)はラスト1本でした😵

セーフ!!




目打ちは、残念 売り切れでした😢

チャコペン1本を持って長〜い列に並ぶ。

もうディズニーランドのようにウネウネコース。笑

ひとりひとりの間隔も長いので(ゆったり距離を取ってた)それでも10〜15分位かかりましたよ😅

みなさん、何作るんだろう?とチラ見。

→ 裁縫上手を醸し出すような商品でした。笑

そして

となりにあるダイソーの手芸コーナーに行って目打ちを探したら、ありました❣️




ラスト2本♩

何気にチャコペンも探したら売り切れでした〜。(世の中お裁縫ブーム)

2ヶ所でそれぞれお目当ての物が買えて良かったです。

チャコペン、、これで線を引いても消えません。笑


さぁ!がんばるぞー。笑













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。