《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

Quality of Sleep

2009-06-29 20:01:05 | アロマテラピー
よっぽど、わたし この香りが好きみたいだ

芳香浴用の香りとしてグリーンフラスコさんのブレンド精油。。しかも男性向け。。。

過去(同じタイトルだし)にも一度、購入したことがあり、それをすっかり忘れていて、いろんな香りをクンクンし、またこれを選んでた(笑)

たぶん、カモミールローマンとネロリにやられてるのだと思う(爆)

そうそう、眠る直前は嫌な出来事を思いだしたり、嫌なことを考えてしまうと、それが眠りに引き継がれてしまうそう(その前に眠れなくもなるよね)悩みモードのまま睡眠状態にはいると、無意識の領域で不安やストレスをドンドン膨らませてしまうことになり、意欲そのものが萎えてしまうんだって~

眠る前は、ネガティブなことは考えない!!

逆に楽しかったこと、嬉しかったこと、幸せなことを思いながら眠りにつくと、質の良い睡眠となり、翌朝、すがすがしく目覚めたり、アイディアがひらめいたり、(あぁ~そうかっ)と何かを想いだしたり、やる気が出てたりする 朝からテンション高めな感じ(笑)

ん~~そうは言ってもね。。。という場合は。。お笑いのDVDを見て、とにかく笑う!のがいいらしい


そして、ヒースのハーブティ。。



これからの季節『美白』を意識して(笑)グリーンフラスコさんのハーブティは、お茶として楽しむ以外にも、いろんな用途で楽しめるのでウレシイ


良い眠りにつく前は、いい香りに包まれてハーブティーを飲みながらリラックス、ニコニコ ベッドに入りたいもんだ。

めざせ しあわせ体質

☆ ☆ ☆ ☆


Aromatherapy Salon Purity


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノブ)
2009-06-30 05:20:21
そーそー その通り。

寝る前は その日あった 良いことを感じて 感謝して寝るんだって!

返信する
ノブさん (purity)
2009-06-30 23:27:42
コメントありがとうございます♪

そーだ 感謝も忘れたらいけないですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。