《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

11月もありがとう♪

2010-11-30 15:29:50 | アロマルームのできごと
11月もきょうで終わり~☆

なんだか。。。速いっすねぇ

頂いたクリスマスツリー 今なお元気 
とってもいい香りを放ってくれてます

『はじめまして♪』のお客様が来てくださいました。『わぁ~写真とおなじ~(笑)』とアロマルームをぐるっと見まわして『楽しい♪』と

かえるちゃん共々照れ気味。。 嬉しかったですぅ ありがとうございます

アロマルーム。。今が一番『季節感』を感じられるお部屋となっとります(笑)

12月って、まわりを見ても、慌ただしく、街を歩いてる人も急ぎ足だったり。。。時間においかけられてる感じ。。??つられて、わたしも早足になったり(笑)でも、クリスマスのわくわく感も伝わってきて、楽しい時期でもありますね

キャンドルの灯を見ながらボーッと過ごすフットバスタイム♪ トリートメント前にぐっと緩みます☆



今はジンジャー&ソルトをいれてるので、温めパワーも

キャンドルに包まれてのフットバス。。お気に召してくださる方が多くて嬉しいです。わたしも極力『おしゃべり』はしないようにしてるけど。。。はて? 

精油はローズウッド バニラ ベルガモット

甘く温かみのある香りです。バニラは冬に似合う感じがしますね

ボディートリートメントは。。。

自律神経のバランスを整えて、神経系をリラックス&リフレッシュします。ココロをリラックスさせれば、カラダもリラックスしてくる。その逆も然り。。。

リンパを流していくことで疲労物質や老廃物の排泄も促し、新陳代謝を活発にしたり、筋肉の緊張を緩めます。そして血流を改善することによって、全身の細胞へ栄養供給を促していきます。

ココロとカラダ両方にアプローチしていき。。疲労回復♪お帰り頂くときには元気を取り戻してくださってる。

『心身を緩め、開放していく。』その心地良い感覚を感じていただけるように、精油くんたちが一役も二役もかってます

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

トリートメント後は、おトイレにいっぱい行きたくなったりします♪水分補給もいっぱいしてくださいね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


aromatherapy salon purity

クリスマス☆アロマキャンドル教室

石けん教室 
アロマクラフト教室
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)

ボディ&フェイシャル回数券12月30日で販売終了です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。