《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ご紹介♪

2010-11-30 17:15:20 | お知らせ
先日のセラピスト交流会で知り合ったセラピストさんのブログです♪

3日坊主

千葉の市川で『自然療法リラクゼーションサロンアロマ日和』を営んでいらしゃいます。

登山家の野口健さんをリスペクトしていて、お散歩のときには『ゴミ拾い』もなさってる ショートカットの笑顔が素敵な美人セラピストさんです

名刺交換をさせていただくときに、わたしの名刺入れには、なぜか自分の名刺が1枚も入っていなかったという 『なんで』とオバカっぷりを発揮させた初対面でした (他のセラピストさんの名刺や、お店の名刺がたくさん入っていた)

頂いた名刺もちゃんと名刺ホルダーに入れて、自分の名刺も補充しました(笑)

その後、メールでやり取りをさせて頂いて、これから、ご縁がつながっていく予感がします♪

ほのぼのと、大切な何かを気づかせてくれるブログです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。