《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

メリークリスマス♩

2020-12-25 17:57:54 | スィーツ、食事
日中は、なぜか暖かかったクリスマス🎄

近所の御門屋さんでグルミットさん(友人)と会いました。



御門屋さんの招き猫??

久々に白玉ぜんざい



餡子が身に染みます〜♡

そして、手作りクリスマスケーキを頂きました🎂




今年はフルーツタルト🍓🍍🍑💕

フルーツゴロゴロ、クリームの甘さにフルーツの酸味も効いていて、とっても美味しい♡

お菓子&チョコレートも❣️



可愛ぇぇ😍

グルミットさんはスィーツ職人さんで、クリスマスシーズンは毎年大忙し

今年は、年末までスィーツ作りが続くそうです。

(これも、コロナの影響みたい)

そんな中、わたしの分まで、、、😢💕

どうもありがとう♡

お互いの近況報告のあと、エールを送り合い解散(笑)

短い時間でしたが、ホッとする♨️ひとときでした😊

クリスマスを過ぎると、、

年末、お正月へと一気に時間の流れが加速する〜〜😅

待って待って〜という感じ💦

いや、この際 のんびり行きます


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。