《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

Dreams Come True

2020-12-26 08:46:00 | ドリカム☆ライブ、旅行etc
ドリカムからファンクラブ『更新ありがとう』会報誌が届きました♡





真ん中のHAPPY HOLIDAYSカードはミラーボールみたくキラキラで可愛い✨




光の加減で色が変わっていくので、(飾っていると)ものすごく存在感があります。笑


中は、




あっちのドリカム(オンラインライブ)のイラストとメッセージ

今年は、ドリカムディスコ(ドスコ)のライブのハズで、チケットもばっちり取れていたけれど御多分に洩れず敢えなく中止😢

来年は『裏ワンダーランド(裏ワン)』yearで、どうかどうかコロナが収まって実現することを切に願うばかりです♡

ぜったい ぜったい また 会おうね。
またね! またね!

それまでは、DVDを観ながら、CDを聴きながら復習と自主練をして、ライブでへばらないように体力をつけていこうと思います♩笑



来年はみなさんの

✨ dreams come true ✨








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。