《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

やさしくなる時間<ナイトアロマ>

2013-03-23 23:33:56 | アロマルームのできごと
キャンドルをあるだけ灯しながらの(笑)ナイトアロマ♪

春とはいえ、まだまだトリートメントベッドのヒートマットは片付けられません

夜は寒かったですぅ

ナイトアロマのお客様

ボディ90分

『この日を指折り数えてましたぁじぶんに褒美を与えにきましたょ』と嬉しいお言葉。。。

精油くんは

ネロリ
フランキンセンス
ローズウッド

大人の甘い香りです

腰と背中に重点を置き、優しくホットにトリートメント

夜のトリートメントタイムは、リラックスオンリー 

スローなリズムで施術します☆

トリートメントは、心の疲れに、じぶんを大切にしていると、じぶんへアピールできる最大の行為かもしれません(笑)

失敗をして、他人に迷惑をかけてしまったり
イライラして人に当たってしまったり、逆に当たられてしまったり
どちらにしても不快な思いをしていたり
思うように、がんばっているのに、結果がついてこなかったり
だれもわかってくれないって思ったり
文句や批判を言ったり言われたり

そういうこと、多かれ少なかれ、誰にでもあることですよね~

わたしも、しょっちゅうありますぜ

だから

そういうときは、めっいっぱーい じぶんに

労ってあげる 優しいことばをかけてあげる 笑顔をむけてあげる

ヨシヨシ してあげる。

こんなに疲れるまでがんばってくれているカラダに、まずはじぶんがお礼をいわなくっちゃですよね~

『責める』なんて、飛んでもない話です

悪かったところは反省して(笑)

過去のじぶんに質問するのではなく、未来のじぶんに質問してゆく

『なんで?』ではなく『どうやって?』『どうする?』

唯一無二の存在 

施術をしてゆくと、お客様のおカラダがポカポカ暖かくなってゆきます。

わたしの手も、熱い(笑)

タッチの力ってすごいですねぇ

しあわせだから 笑うのではない
笑うから しあわせになるんだ

。。。誰の言葉か、忘れましたが 

がんばれば叶うのではなく
叶うからがんばるんだ

事件は現場でおきてるんだ
会議室でおきてるんじゃない!!

。。あれ ちと違う???

夜桜見物がてら、お客様をお送りに。。。

さぶ~~~~~~っ(笑)

ポケットから手を出せず(笑)足早に通り過ぎてしまいましたぁ

風邪引かないでくださいね

ありがとうございました








☆ ☆ ☆ ☆





aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー

石けん教室

アロマクラフト教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。