《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

お不動様の桜

2013-03-21 20:06:03 | 映画、鑑賞
お客様を駅までお迎えにあがり、アロマルームへ戻る途中、お不動様へ桜を見にいきましたぁ♪



青空と桜。。映えますね~



ほぼ満開





とっても小さな花なのに、凛として



壮大で



美しいです。

お不動様は、レジャーシート禁止なので、もちろん宴会はできません(笑)

静かに、ゆっくり、観賞できますよん

あ!駅近くのかむろ坂の桜並木も絶好調でしたぁ

桜は日本人の心をくすぐりますね






☆ ☆ ☆ ☆





aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー

石けん教室

アロマクラフト教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでーす (ひろこです)
2013-03-23 00:40:53
私、東京の事はわかんないですが…今年は東京の方が桜早いみたいですね?

こちらは…
まだまだ!?
かしら!?


チビもおっきくなってきました。
かわいさ…
半減やわ。


まぁ、我が子は可愛いけど(@_@)


必死で子育てしてきたけど…
私、これでよかったんかな?


私の人生は幸せだったかもしれないけど…


横から見ていてどうですか!?

弱々しくて…
ですかねぇ?
返信する
ひろこさん (purity)
2013-03-24 10:07:54
コメントありがとうございます♪

桜は満開になりましたぁ
行く先々で桜を目にしてます(笑)

関西も間もなくですね♪

持病をお持ちで、かなり辛そうなときも見受けられるけど(T_T)すっごく大きなエネルギッシュなパワーをお持ちな方だと思います(^3^)/

これからも、子育てを楽しみながら、美しさに磨きをかけて(*^_^*)♪
充実の毎日をお過ごしください☆

気温の変化、体調にはお互い気をつけなくちゃ!ですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。