《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

高尾山 薬王院

2015-10-07 11:15:20 | イベント・ワークショップ
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

さてさて、前回の続きです。

頂上で記念写真を撮って下山



下山のスピードは速い。笑

中腹にある薬王院で精進料理のランチです。



天狗さんに出迎え頂き、

ジャーン♪





お品書き




こちらのメニュー、西島秀俊さん、ビートたけしさん、安住さん方が、ぴったんこカンカンのロケにいらしたとき、同じメニューを召し上がったと、お寺の方がおっしゃっていました。← 番宣?? 笑

そのときにも来たかったぁ~~~笑

お料理は、精進料理ながらボリュームがあり、大豆で作ったハムカツは、本当ハムカツのお味(驚)

旬な食材をふんだんに、とっても心がこもっていて、疲れも吹っ飛びました♪

和やかなムードの中



自己紹介。

そして、お膳に添えられたハガキを披露。ひとりひとり書いてある言葉が違うのです。

わたしの座った席には



「大らかに健やかに」という文字が。

まさにタイムリーな言葉でした♪笑



今回、わたしは、初めまして~というメンバーさんがほとんどでしたが、明るく、飾らず、優しく、面白く、サラっと居心地の良い方々ばかりでした。

まさに自然派 笑

そして、なんと、わたしの長年の友人と中学が一緒で、偶然1年前に何十年かぶりに再会していたという方との出会いも♪

稀にみるめぐりあわせを感じました♪

イベントやサークル、講座などで知り合う方々は、もしかしたら、その1度きりかもしれない。

だからこそ、一緒に過ごせる時間を自分自身の中で大切に扱いたいなぁ~と思います。

一期一会の意味が、最近 さらに腑に落ちてきてきました。



素敵な時間はあっというま

帰りに御朱印頂きました♪



そして今度はケーブルカーで



美宅さん、森嶋さん、ご参加のみなさま

充実の1日、本当にどうもありがとうございました♪



☆☆☆




aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー


アロマタッチトリートメント 


出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)


石けん教室


アロマクラフト教室メニュー



アロマテラピー&クラフト講座 全5回



ホームケアー講座(検定試験対応講座)



アロマハンドトリートメント実技講座






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。