《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

刺激的

2010-11-20 23:57:26 | 映画、鑑賞
まさか私が年に2度もZepp東京に来るとは思いませんでした(笑)

お台場のクリスマスツリー☆

一向に携帯カメラ上達しません(笑)ボケボケですが、キレイでしたよぉ

エレカシのライブ♪
アロマクラフト教室を終えてから駆けつけて、

1階のど真ん中。スタンディング

途中から前の方が入り乱れ さらにライブ感が高まりました

今回は昔のCDからお勉強していたので(笑)馴染みのある曲が多く楽しかったぁo(^-^)o
生で聴けて感動~
ロックだわぁ~

なにはともわれ、刺激的な1日でした

 
思い出のドリンクホルダーストラップ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。