《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

あ~勘違い!!!

2018-02-20 22:05:49 | ヨガ、ウォーキング、ジム
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

先日、2018kcal キャンペーンで、

150人が達成~と書いていたのですが、

150人以上がエントリーして、137人が達成とのことでした。

150人クリアは達成ならず。キャンペーン特典はなくなりました。笑

でも、1500kalキャンペーンは生きてます。

わたしは、何を見ていたんだろ??笑


今日、ジムで

「残念でしたね~💦」と言われ、「なんで??」みたいな話になって、そのわたしの勘違いが発覚。

「だから、ちっちゃい紙(貼りだされてる紙)なんじゃん」とも言われ、

「あぁ!なるほど!!」とわたし。

やけに、ちっちゃすぎるな~と思ってたんです。笑



↑ 左側の紙。

また、来年 2019kalキャンぺーンがもしあったら、余裕で越えてみようと思います♪

そして、今は

山登りを前提として、登坂に凝ってますよ。

どなたが、ご一緒に登山しましょう♪ 笑





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。