《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ありがとうございました♪

2011-07-26 01:04:34 | お客様の声
やくしま(屋久島)を『おくしま』と連呼しまくってた私です

月曜日と知りながら図書館へチャリかっ飛ばし休館日にガックリした私です
月曜日=休館日を知っていながら何故行ってしまったのか

謎です

そんなわたしですが
アロマルームを選んで来てくださったお客様

本当にありがとうございました♪




☆☆☆ お客様の声 ☆☆☆

フットバスから気持ちよかったです。最後のホットタオルまで気持ちよかった!!いろいろおしえて頂き、ありがとうございました。愚痴も言いまくりですみません。。。浄化しておいてくださいね(笑)わたしも前をむいて良い言葉を心がけて言霊を大切にしようと思いました。体も気持ちも楽になりましたよ。ありがとうございました。

A様(36)フルボディ90

☆ ☆ ☆

久しぶりに来ました。本当に気持ち良かったぁ。こういう時間は必要ですね。またコンスタントに来たいと思います。よろしくお願いいたします。

T様(38) ボディ90

☆ ☆ ☆

いつも今日はどんな香りにしようかと楽しみです。自分では精油をたくさん揃えられないので、ここに来るといろんな香りをかげるので嬉しい。トリートメントではいつも寝てしまう。今日も意識がありませんでした。

K様(34)フルボディ90

☆ ☆ ☆

いつもはボディですが誕生日なのでボディ&フェイシャルを自分にプレゼントしました。心身ともに癒されましたぁ。また1年がんばろう!と思いました。癒しの時間ありがとうございました。

U様(41)ボディ&フェイシャル

☆ ☆ ☆

槙さんのお人柄にいつも癒されてます。丁寧なマッサージありがとうございました。気持ち良かった!

I様(48)フルボディ90

☆ ☆ ☆

ご近所にこんなステキなアロマサロンがあるなんて知りませんでした。またリピートさせて頂きます。これからもよろしくお願いします。

W様(37)ボディ60

☆ ☆ ☆

お花の香りで作ったクリーム。ケアするたびに癒されそうです。自分でクリームが作れるなんてビックリでとても楽しかったです。

KF様(29)アロマクラフト

☆ ☆ ☆

いつも突然の予約なのに心よく受けてくださって感謝してます。楽になりましたぁ来て良かったです!

Y様(41)リクエストボディ60

☆ ☆ ☆

お土産の手作り石けんが楽しみです♪心のこもったトリートメントいつもありがとうございます。ペパーミントで爽快になりました。気持ちよかったです!!

S様(32) ボディ90

☆ ☆ ☆

とっても気持ち良かったです!やっぱり最後は寝てしまいました。フランキンセンス良い匂いですね。購入します♪調子が悪かったのですが今日はグッスリ眠って明日からまたがんばれます。

F様(34)リクエストボディ60

☆ ☆ ☆


アロマルームのお客様、みなさんナチュラルで感じよく、前向きで日々がんばっていらしゃる。ごじぶんのケアもすばらしいものがあり、いつも頭がさがる想いです。

『ここに来ると楽になる♪』『明日からまたがんばろうって気になりました』ありがたいお言葉を頂戴して感謝しております。さらに元気になっていただけるように、ハッピーになっていただけるように、笑顔になっていただけるように。。。。笑顔でがんばります!!

☆ ☆ ☆

P.S スタンプカード押し忘れ続出です 次回、必ず押しますので、みなさまもカードを。。カードをご提示くださいぃ~~~~~~~~ 忘れん坊番長より




aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー
まつげパーマ
石けん教室夏期お休み中
アロマクラフト教室
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。