《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

セラピスト目線<アロマタッチトリートメント>

2013-06-18 23:27:56 | アロマルームのできごと
朝から風もなく(笑)東京はむわ~っととても暑い1日でしたね~。

お客様をお迎えに不動前駅へ。この時点で、すっかり化粧は崩れていました

本日2回目のご来店。都内のサロンで副店長を務めるセラピストさんが来てくださいました♪

アロマタッチトリートメントです

施術中はすやすやおやすみに。。。でも的確なアドバイスもセラピスト目線でおしゃってくださり、とても参考になりました。ありがとうございました♪

いつも、ひとりアロマルームなので(笑)ひとり会議。。ひとりでなんでも決めて実行に移して、失敗もして(汗)きょうは、いろいろなお話もさせていただき、ついメニューのご相談まで まるで『スタッフミーティング』のようでした(笑)

楽しかったぁ

後ほど

『時間の経過と共に…脊柱が、とっても軽いです。
自律神経を重点にアプローチ出来るのから、症状によっては良い気がします…(ちょっと、偉そうですね(f^^*))
フェイシャル+アロマタッチのコースも有りかな?ナンテ』

というメールも下さいました♪

もぉ『まさにおしゃる通り!!』という感じです あとからジワジワ~と、効果があらわれる!というお声も多いです。

お疲れが一番たまりやすい、お背中じっくり~と施術&精油も8種類 浸透させてゆきます。

精油の偉大さを、本当に実感します

アロマタッチは、脊柱に純度の高い精油をドロップして

ステップ1 ストレス マネージメント
ステップ2 免疫系をサポート
ステップ3 炎症反応
ステップ4 ホメオスターシス(恒常性:自律神経)

ステップごとに精油を変えてお背中(エネルギーゾーン)、足裏をトリートメントしてゆきます。

大抵のお客様は、スヤスヤ 眠りと起きている覚醒の世界へ。

6月30日まで、アロマタッチキャンペーンを行なっています。

『どうなものなのだろう?』とご興味をお持ちの方、この機会に是非 お試しくださいませ♪

香り豊かな精油さんたちも、お待ちしております








☆ ☆ ☆

アロマタッチ・トリートメント体験キャンペーン 期間:6月1日~30日

M&Pソープ作り Aroma Club 6/29(土) 募集中♪ 残1名様となりました♪

日焼け止めクリーム Aroma Club 7/7(日) 募集中♪ 残2名様です♪








aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー

石けん教室

アロマクラフト教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

ホームケアー講座(実技トリートメント)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。