《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

この空間が好き

2013-06-17 00:21:55 | アロマルームのできごと
育児、家事に大忙しのお客様

ホットストーンを使わないアロマタッチトリートメントのご希望でしたので、『出張で伺いますよ』と申し上げたら

『いえいえ、アロマルームで受けたいのです』とおっしゃって頂きました

お家では、生活の延長なので、やっぱり落ち着かない。。異空間で受けたいとのことでした。

いい匂いのするアロマルーム、カエルさんたちや、雑貨、雰囲気、ハーブティー、フットバス。。。そういうものがセットなんです~と。

とっても嬉しいお言葉です~ ありがとうございました。

わたしも、そうかもしれないです。

『MAKIさんのアロマルームでトリートメントしますよ~』と言われたら、『いやいや伺います~』と言うかもしれないです~。

なんか、ここではトレーニングや研修気分になってしまいそうで(笑)それよりも、他所様のサロンで、存分に異空間を味わいたいです♪ おもてなしを受けたい

そして

アロマタッチトリートメントは、わたしが思っていた以上に好評をいただいて、新しいメニューに、どう組み込ませていただこうか、毎晩検討しております。

なにしろ、ホットストーンくんも捨てがたく

オプションでアロマタッチのテクニック(精油さんたち8種類直接塗布)を選んでいただこうか、そのまま別なコースとして作ろうか。。。

悩める乙女です(←言い過ぎ

でも、お客様に満足していただけるプランを、あれこれと考えるのは、やっぱり楽しい

トリートメント後

『背中のトリートメントなのに、香りもほのかに漂ってきて、カラダに染み通ってゆくのを感じました♪ステキな香り。。。アロマテラピーに興味が湧いてきました。笑』と

いままで、わりと精油は『槙さんにおまかせします♪』とおっしゃってくださったので、『アロマテラピー・興味』というワードに、反応してしまいました(笑)

ますます嬉しい~~

ありがとうございます♪

さぁ このアロマルームの空間を崩さぬように(笑)明日はちょっと大掃除しよーと思います



☆ ☆ ☆

アロマタッチ・トリートメント体験キャンペーン 期間:6月1日~30日

M&Pソープ作り Aroma Club 6/29(土) 募集中♪ 残1名様となりました♪

日焼け止めクリーム Aroma Club 7/7(日) 募集中♪ 残2名様です♪








aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー

石けん教室

アロマクラフト教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

ホームケアー講座(実技トリートメント)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。