《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

冷え冷えが嬉しい☆大活躍中

2018-08-04 23:38:49 | 雑貨
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

クールタオル♡

初めて使いました😊

これ、すごいよー

水に浸して絞ると、すぐさま冷え冷えになる!



首に巻いたり、おでこにハチマキみたいにしてると(笑)

ホント、想像以上に涼しくなる!笑

冷涼感が落ちたら、タオルをパタパタ振るだけで、またもや復活♡

なんでなんで?

このタオル、どーゆーシステム?

熱を吸収し素早く蒸発することで

涼しさが得られる特殊素材なんだって😊

ポリエステル100%って記載されてるけど、、、

生地については、詳しくないのでわかりません💦

おまけに紫外線カット95%

ジムで運動の後や、

外出から帰ったとき、

暑い〜〜っとゲンナリしてるときに

大重宝してます♡

もっと前から使えば良かった。笑

(外でスポーツする人に最適♡)

これ、発明した人すごい!←大絶賛。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。